山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

今日の夕食場所 ~春帆楼でフグ~



この先来る機会がなさそうなので撮りまくってますが、犬のお父さんが使えるのが分かったのは食事が終わったあとでした・・・

【11月16日追記】
職場旅行に行ってました。
今回は近場で豪華料理ということで、下関市は春帆楼でフグフルコース!!!
飲み放題込みのお値段は、去年の小天狗さんろじ1泊料金とほぼ同じと、自力では絶対無理な代物でした。

料理と宴会の合間に撮った写真は旅行記で、なんですが、完成まで時間がかかりそうなので、ひとまず

天然とらふぐの菊盛り(4人分)贅沢に食べたフグ刺し(さすがにこれは4人前)と

白子初めて、食べておいしいと思った白子と

熟練の技のフグ鍋顔出しNGの熟練の鍋のお取り分けと

味噌汁にクマ味噌汁を覗くクマ(そして全く動じない仲居さん)

とちょこっとだけ予告公開。
ちなみに、宿泊は幹事に推薦したら採用されたドーミーインプレミアム下関。
某大手匿名掲示板で叩かれた(自分で最近やりすぎと思ってたもので一部は反省したものの、ネタにできるというかツッコミどころの多い御意見はそのうちこっちでネタにしつつ反論するつもりが時間たっちゃって今さらな感も・・・)のと、夜到着だったから、今回はこっそり探検するはずが、早朝クマ持ってうろついてたら、ばったりオープン当初からの従業員さんと出くわし、バレました(汗)

しかし、前回のドーミーめぐり大阪編の観光が未だ終わってないので、職場旅行の旅行記はいつになることやら・・・




関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/11/15(金) 21:21:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1692-a62f128a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<日本丸のセイルドリル | ホーム | 両足寺の紅葉>>