山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

TYSフェスタでチェーンソーアート
いとこのブログを見たら、5日にTYSフェスタ、6日に光市民祭りで実演をするってことで、ちょうど実家にコメを取りに行くもので、ついでにTYSに寄ってみました。
行ってみたら、会場はTYSじゃなくて、山口県総合農林技術センター(農業試験場と言った方がいまだ馴染があります)だったので、だいぶ離れてました。

後で聞いたことには、午前中の実演はテレビで最初と最後に生中継してたようです。
録画しとけばよかった・・・
午前中はリクエストされてたとのことで、
午前中のテレオンは生中継したらしいうしろもしっかり
TYSのマスコット、テレオン。

午後も、律儀に
到着した時にはすでにTYSTYS
イマイチ面白みがないなあ、と思ってたら、案の定、このあと下にリクガメ掘ってました。

最近よくあちこちに貸し出しされてる動物たちは
本日も出張中の動物たちテントの中だけど、いとこは雨の中の実演。
木屑が飛び散りにくいのはいいけれど、結構大変そうでした。

帰り際には、植樹祭りの時に造ったと思しきやまりんを玄関で発見。
やまりん発見
大きいのはどこに行ったのかなあ??
関連記事
  1. 2013/10/06(日) 08:50:27|
  2. チェーンソーアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1678-20c78758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<本日の成果(ドーミーインプレミアムなんばを片付ける) | ホーム | アートふる山口準備中>>