山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

チェーンソーアートのイベント情報
こないだのトマトの手伝いに行く途中に、チェーンソーアートのいとこ宅に立ち寄り。
イベント情報いただきました。

8月9日から8月23日まで、いぐらの館でプチ犬展。



今回は小さめな犬中心だそうです。

8月17日に萩美術館でのイベントのひとつとして「迷いねこを探せ」
このあたりがどこかに隠れている模様。
・・・と聞いたんですが、萩美術館サイトを見ますと、アートフェスティバルのプレイベントとして、8月2日(金)~8月17日(土)に実施になってるから、多分こっちの方が正解なんでしょう。
ちなみに作品は「なんでもいいですよ」と言われたけれど、渡された資料にはしっかり「迷いねこ」となってたため、猫択一だったそうです。

8月4日から、「森の動物園」で展示してた作品中心に作品を置くように聞きましたが、これも多分、8月2日からなんでしょうねえ。
というより、本当に置いてあるのか保証できません。
萩市サイトにあった「アートフェスティバル2013」には、そんなこと全然書いてありませんでしたから。行ってみないとわからないというのが正直なところ。

アートフェスティバル自体はネットで調べた限り8月17日に開催で、ワークショップやコンサートが開催されるようです。

なお、どちらも会期中いとこはアメリカの大会に行ってるもので、実演はなしというか、本人もいないでしょう。
英語全くしゃべれないのに、今回は大会のはしごに、向こうの知り合いに誘われて出稼ぎ(?)遠征する予定という、相変わらずないとこだったのでした。
関連記事
  1. 2013/07/25(木) 07:40:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
(。・・)ノ゙ コンニチハ♪

いつもチェーンソーアートの情報をありがとうございます。
残念な事に8月上旬から入院予定なんです。
すべてが上手くいって早く退院できれば いぐらの館のイベントの最終日に行けるかもしれません。
ぜひ拝見いたしたいので神様にお願いしなきゃいけませんね。
  1. 2013/07/27(土) 12:18:46 |
  2. URL |
  3. えつみん #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
えつみんさん、お体大丈夫ですか?
まずは治すこと第一ですが、無事にイベントが見られることをお祈りしております。

  1. 2013/07/28(日) 21:21:59 |
  2. URL |
  3. くに #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1648-96de9e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<もうじき日本ジャンボリー | ホーム | 船平山のユウスゲ>>