山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

豊北道の駅の実演時間
11時に間に合わせて来てみたら、なせか13時1回に変更されてました(汗)
まあ、見るもの色々あるし、ほっくんと遊べたから いいか。

【7月1日追記】

家に帰ったら寝落ちしちゃいました。
ブログに載せるには写真を撮りすぎたので、



コメント途中の旅行記は、こちらから
実演より、ほっくんの方に比重が行っちゃったような。

海のそばの割に風がなかったとはいえ、やっぱり木屑かぶって、帰りに温泉。
近いという理由だけで、初滝部温泉。
美肌の湯と聞いてたけど、たしかにアルカリ性のいいお湯でした。
関連記事
  1. 2013/06/30(日) 12:19:30|
  2. チェーンソーアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1638-152fe206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<雨とSLとEZOCUP | ホーム | やまぐちブランドとちょるるグッズ>>