山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

ドーミーイン東京八丁堀と渋谷神宮前に行ってきました
行ってから、既に一月以上たってるわけですが。

やっと旅行記がひととおりできて、こないだ東京八丁堀の楽天トラベルの掲示板に、宣伝兼ねて書き込み入れたところ、検索ワードにちまちまキーワードが入ってくるけれど、このブログからは旅行記までのリンクがなかったのに遅ればせながら気づき、慌てて追加する次第。

7年ぶりの東京八丁堀



旅行記へのリンク

アクセスと部屋見学編

大浴場(女風呂)と自分の部屋編

朝食と大浴場編


まだ、書き込みいれてないけど、予防線を張る、1年ぶりの再訪、泊るのは初めての渋谷神宮前。




主に大浴場見学編

自分の部屋編

パブリック部分と朝食編

ついでに、上野にあるドーミーインの系列居酒屋いろは横丁で夕食編

昼食で行ってみた、季の庭(ときのにわ)編

今回は、本当にドーミーとその系列めぐりに終始したのでした。
ちなみに、今回は仕事が忙しくていつもの冬場に利用できなかった株主優待券の消化も兼ねてたもので、ホテル代は旦那の分も入れても現金払いは数千円。食事もほぼタダ食い。
優待券様様です。

6月終わりになったら次の優待券が来るし、アベノミクスのどさくさで久々に上がってくれた共立メンテナンス株を切り売りして(下がるたんびに「応援だー、優待倍増するぞー」と半ばやけで買い増し続けて良かったと初めて思う)、向こう数年分の交通費が確保できたので、次はリッチに、と思ってはみるものの、伊勢神宮近くの新しいリゾート系御宿の伊久(いきゅう)は、オープンが8月な上に、お試し価格で1泊2万(一人)かかるようだし、西日本で唯一行ってない城崎温泉の銀花は元々御値段が高く、貧乏性にはやっぱりハードルが高いようです。

休みがとれるんだったら、復興支援を兼ねて東北ドーミーめぐりにしたいものの、どうなることか・・・
関連記事
  1. 2013/06/09(日) 14:56:23|
  2. ドーミーイン関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1628-6aaf87bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<菜香亭で祝賀会 | ホーム | ちょるる、叩かれる (追記あり)>>