山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

秘密のケンミンSHOWで連続転勤ドラマが山口編(5月16,23日)
KRYの回し者なタイトル(笑)

2度目(独身編を入れたら3回目)の転勤ドラマ。
なんだか今回は、あちらこちらにポスターが貼ってあったり山口県のサイトのテレビ放映情報にも載ったりと、かなり宣伝されてます。

奥様の就職先は熱血テレビだったようなので、多分番組内でもせっせと宣伝していると思われますが、あの時間帯は家にいないからなあ・・・

一つ分かるのは、KRYは周南市にスタジオあるから、今回も県庁所在地の山口市はあんまり取り上げられないな、というところですか(苦笑)

ただ、宣伝文句見てると(伏せ字でも半分くらいは分かる)、外郎とか(これ、前回の転勤ドラマでもネタになってたけど)、瓦そばとか、山賊とか、周南市の地名とか、既に県民ショーで取り上げられたネタが結構あるようで、やっぱり番組が長いとそろそろネタが尽きてるのかな?、などと思いつつ、どういう切り口でやるのか、楽しみなところです。
関連記事
  1. 2013/05/14(火) 07:30:53|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1616-e8344b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<秘密のケンミンSHOWの転勤ドラマ山口編に突っ込む(多分その1) | ホーム | 一貫野の藤(5月11日朝7時現在)>>