山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

チェーンソーアート実演情報
後半連休2日目。
そこそこに部屋掃除してから、SLが見たい自分と純味の雑炊が食べたい旦那の利害一致で、阿東町にSL見物に行きました。
途中雨は降り、目当ての長門峡駅にSL到着20分遅れということもありつつ、なんとか写真は撮れました。
が、パソコンの調子悪く、デジカメ写真が読み込めないものでこの辺のネタは後日(多分)。

SLの追っかけは20分遅れに萎えて、いとこのところにちょっと顔出して、帰りました。

で、チェーンソーアートの実演情報。
明日、田万川道の駅で実演だそうです。
10時からと昼からと2回することになりそうです。



でもって、FMやまぐちの「ザ・ムーブマン」(18時半だったか)にも出演とのこと。
たまに聞いてると、あの番組って、結構しゃべりが達者な人が出演してるような気がしてるんだけど・・・
関連記事
  1. 2013/05/04(土) 23:06:54|
  2. 日々あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1612-4bde821e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<一貫野の藤(5月6日7時半現在) | ホーム | 愛の藤橋と一貫野の藤(5月3日9時現在)>>