山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

チェーンソーアート実演情報
「チェーンソーアート 山口」とかで検索すると、やってるいとこ本人のブログより、こっちが先にひっかかっちゃうようです。
ちょこまかアクセス解析にひっかかってるもので、ニーズにお応えしようかと、いとこに確認。
チェーンソーアートの実演情報。

4月20日、防府市の緑化祭。
ネット情報によりますと、JR防府駅てんじんぐち西側多目的広場で9時~15時。

4月21日下松SA。下り(九州方面行き)の方でしょうね。毎年やってて、トーテムポール(過去にネタにしてます)他、多数作品が飾ってあります。
毎年実演させていただいているいとこの作品、うさぎのベンチ

どちらもステージイベントではなくて、1日現場で製作してるって感じになるらしいです。

ちょうど20日あたりに、広島菓子博に行ってマツダスタジアムで野球観戦して、ドーミーイン泊り、なんて青写真を立ててる最中だったので、うまく帰りに合わせられるな、と思ってたら、ドーミーイン広島に全く空きなし。
菓子博の影響なのか、ドーミーインが人気なのか。
客の入りがいいのは喜ばしいものの、このまま計画倒れに終わりそうな予感・・・

【4月14日追記】
13日に追記したのが、消えている・・・

ということで、13日に所用でいとこのところに出かけ、ついでに仕入れたネタ。

ゴールデンウィークには、田万川道の駅で実演とのこと。
もっとも、日にちは本人もよく覚えていないという、アバウトさ。
多分5月の連休の方でしょう。

でもって、14日まで、柳井フラワーランドにて、森の動物園の動物たち展示中だそうです。

ラブラドールなんか最近よく見かけるタイプ
子猫の方が気になる右は本物

最近は、結構犬を作成中といういとこでした。
関連記事
  1. 2013/04/12(金) 23:40:20|
  2. チェーンソーアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント
「あさいちばん」
5時からNHKラジオ番組内で各地の地方紹介コーナーがあるのですが、12日金曜日は山口放送からで、チェーンソーアートのいとこさんが紹介されていました。こちらで知っていた方だったのでちょっと吃驚しました。
  1. 2013/04/13(土) 09:22:08 |
  2. URL |
  3. ひろこ #-
  4. [ 編集]
Re: 「あさいちばん」
情報ありがとうございます。

> 12日金曜日は山口放送からで、チェーンソーアートのいとこさんが紹介されていました。

12日にやたらと「チェーンソーアート 山口」で検索してきてる人が多かった利用が分かりました(笑)
メディアの影響って大きいですね。
たまたま本日いとこに会ったもので、ラジオの件を聞いてみたら、最初はテレビインタビューの話が来てたのを断ったらラジオで紹介になったそうです。
  1. 2013/04/13(土) 19:22:36 |
  2. URL |
  3. くに #-
  4. [ 編集]
こんにちは
いつも貴重な情報ありがとうございます。
さっそく20日の緑化祭に行ってチェーンソーアートをゆっくり拝見しようかと思ったら・・・
天気予報は曇のち雨m(;∇;)m
どうか天気予報がはずれますように。

広島菓子博のレポートも期待してます。(*´∀人)

  1. 2013/04/18(木) 13:36:46 |
  2. URL |
  3. えつみん #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
えつみんさん、おはようございます。

天気、もつといいですよね。
防府には、もしかしたら、某アニメキャラのでっかいのが置いてあるかもしれません。
私は仕事予定なんですが、早く片付いたら見に行くかも???

ちなみに広島菓子博、20日はやっぱり計画倒れに終わりました。
5月に行くかどうかも微妙な状況です。
もうちょっと長い期間にやってるといいんですけどね・・・
  1. 2013/04/20(土) 07:36:51 |
  2. URL |
  3. くに #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1600-d213ef29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<小さなアメアート | ホーム | 西京旅館で宴会>>