山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

西京旅館で宴会
仕事でバタバタしてたら、ブログの更新が滞りがちです。

最近は土日に出歩くことが減り、新しいネタがないので、最近の宴会ネタ。
3月終わりに久しぶりに西京旅館で宴会してきました。
こちらの若女将、顔見知り程度に知り合いなのでお会いできるの楽しみにしてましたが、残念ながらこの日はお姿見えずでした。


ちなみに幹事は3カ月以上前に予約を入れたものの、希望日は1年前から抑えられてて取れず。
日にちを優先するか、場所を優先するかでもめることもなく、日にち変更で宴会となったのでした。

宴会料理は相変わらずレベルが高いです。
でもって、座敷用テーブルで、椅子が使えるものありがたいところ。
西京旅館の宴会料理最初
お刺身サザエ、こりこり。
酢のものに揚げ物
お肉~
ご飯にお吸い物
デザート

写し損ねも何品かありつつ、満足度の高い宴会でした。
いつか泊ってみたいものですが、宴会人気が高いから、なかなか宿泊は難しいかなあ??
関連記事

テーマ:山口県 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/04/11(木) 01:00:59|
  2. 食べ歩き?(山口市)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1599-0f7caf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<チェーンソーアート実演情報 | ホーム | 今日の湯田温泉祭りはほぼ中止>>