山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

今日の湯田温泉祭りはほぼ中止
主なイベント、スリッパ卓球と内湯入浴(既に今日の配付は終了)以外中止だそうです。

メイン会場くらいは貼り紙しておいて欲しいものです。
というか、観光案内所にも詳しい情報が来てないのがなんとも・・・

せっかくだから、足湯くらいはと入ってみたら、今日はいつも以上に熱くて、さっきから足を出したり入れたり状態。
今日はお昼に美味しいもの食べた以外は、ついてないかも?

さて、そろそろ足湯はあきらめ仕事に行こうかな?

【追記】

スリッパ卓球にくまモンが来てたなんてーーー!!!

と、ネットのニュースを見て、愕然としてしまいました。
仕事してるどころではなかったか・・・(どうせサービス残業だし)

それにしても、くまモン来るのを宣伝しておけば、雨でももっと人が集まってたような気がしたものでした・・・
関連記事
  1. 2013/04/06(土) 12:40:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1597-e5ca43e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<西京旅館で宴会 | ホーム | 山口県のサイトがリニューアルしてちょるるだらけ>>