山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

ゆるキャラ切手を衝動買い
先日、ちょるるのポストカードに散財したばかりですが、郵便局でさらに散財。
ゆるキャラ切手。
1800円で切手は800円分しかありませんが、ポストカードとミニカードつきだか、そこそこお得かも?
発売当日の3月15日に近くの郵便局に買いに行ったら、存在自体を窓口の人は知っていませんでしたが、山口中央郵便局ではしっかり宣伝して売ってました。
まだまだ在庫はあるようです。
1800円と高値なのと
肝心のちょるるが、可愛くないのが原因のような。なんでこの写真選んだんでしょう?
職場でご披露したら、ちょるるファンからも「宇宙人みたい」とやっぱり不評でした。
まあ、他のキャラがかわいいからよしとしましょう。
関連記事
  1. 2013/03/28(木) 06:39:26|
  2. ちょるるとゆるキャラ仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1593-a0f31e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<桜ほぼ満開 | ホーム | ガネーシュでランチ>>