山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

ガネーシュでランチ
相変わらず、プリムールあおい絡みで迷い込んでくる人が多いです。
ショッピングモールなので、そろそろネタ切れ。
せいぜい今週末だったか、イベントで不二家のペコちゃんが来るらしい、くらいしか情報がありません。

店内系では最後になるかな?
専門店コーナーの一角にあります、インド料理のガネーシュにランチに行きました。
駐車場に近い位置のガネーシュ
かなり混雑していたものの、なんとか数分待ちで席ゲット。
待ってるあいだにカウンターに置いてあった無料ドリンク券もゲットして利用できたので、なかなか運がよかったです。

単品メニューが色々ありますが、昼ならやっぱりカレーランチがお得だし、出てくるのも早いだろうと選択。
ランチメニュー
ランチのサラダサラダに
ナン、種類により追加料金ご飯かナンなら、やっぱりナンでしょう。
カレーは4種類選択制。
ランチのベジタブルカレー
カメラ写りを意識して、ベジタブルカレーにしてみたら、予想に反して(ホウレンソウ系のカレーを想像してた)普通の色合いでした。
一緒に行った人のシーフードとたいして変わらなかったからベースのカレーは一緒なのかな?
思ったより具たくさんでおいしかったのでした。
関連記事
  1. 2013/03/27(水) 07:56:14|
  2. 食べ歩き?(山口市)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1592-9a161925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ゆるキャラ切手を衝動買い | ホーム | ちょるるポストカードを買ってみる>>