山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

プリムールあおいにひよこちゃんバス



10時から17時まで、プリムールあおいで日清食品買ってレシートで参加できるそうです。
店内では、対象商品300円以上でくじ引きもやってました。
と、丸久の回し者状態で宣伝。
ちなみに来週は仮面ライダーショーがあるそうです。

【夜追記】
オープンの時にポスターを見かけ、気になってたひよこちゃんバス。
土曜日は仕事するつもりだったし、子供が多いから撮るのも大変だろうなあ、と当日朝悩んでるうちに気付きました。

始まる前に撮ればいいじゃん。

ということで、朝9時くらいからプリムールあおいに行きましたら読みバッチリ。
ミーティング中の当日のアルバイトスタッフさん方以外は、ひよこちゃんファンのお姉さんにたまたまやってきたっぽい家族連れさんしかいないので、写真撮りまくりでした。

日本全国(46都道府県制覇)回っているひよこちゃんバスは、やっぱり見た目にインパクトがありました。
さすがにさすがに自力走行は出来ず(トレーラー型のキャンピングカーみたいなもの?)、動力源はこちらの車。
こちらもなかなかのインパクト見事にチキンラーメン柄。
走ってるだけで、宣伝効果がありそうです。
しっかりとタイヤが目玉焼きなのに後で気づく

写真撮りまくらせていただいたので、このあと店内で(お店自体は9時オープン)チキンラーメン買って、ついでに職場土産にモントローの姉妹店でタルト買いまして撤収。
本日の手土産、タルトセット1000円タルト~

店員さんの話によりますと、下松のアルクでひよこちゃんイベントしたときは家族連れでにぎわい800人くらいやってきたそうですが、お天気良すぎてお出かけしてる人が多いのか、このあとお昼に通りがかった時にはさほど行列になってることもなく、何人来たのか気になるところです。
関連記事
  1. 2013/03/16(土) 09:53:41|
  2. 日々あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1587-e0e5f5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<山口グルメ選手権でぶちまる(←ぶちまろでした・・・)に遭遇 | ホーム | SHIRO46でランチ>>