山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

ただいまのプリムールあおい(8日追記付き)
駐車場満車
タルトとロールケーキのお店にあった、割と完成度の高いちょるる。
安売りしてた生ロールケーキは職場のおやつに買って帰ったら大好評でしたが、写真撮り忘れ(汗)
一番気になるのは売り切れ中。午後から入荷とのこと。

予想どおり小郡方面に向かう車が渋滞中。

【3月8日追記】
プリムールあおい、オープンしました。
初日の昼にちょっと見に行きます。
駐車場はつてがあるので、てくてく歩いて向かったら案の定満車。
小郡からの車は右折規制をしてたようでさほど混雑していなかったものの、湯田方面からの車はちょっと渋滞中。
遠目に見た時は棟が別かと思ってたツタヤも同じフロアになってつながってました。

スーパーの中って撮影禁止のところが多いんですが、専門店街?部分のお店に聞いたら、こころよくOKだったもので、上の何枚か撮らせていただきました。
スマホで撮ったもので、お茶やさんのカフェメニューの写真を保存に失敗してたのが、残念なところです。
一番の目当てだった、抹茶のスイーツは、カフェ用の抹茶が行った時には品切れ状態で、午後の入荷待ちで飲めず。
8日夜に行ってみたら、19時で閉店だったのでリベンジならずでした。

一番気になったのは、インフォメコーナーに貼ってあった、このポスター。
チキンラーメンバスは16日10時~17時に来る模様。
いろいろとバス内で遊べるらしいですが、当日チキンラーメンを購入してるのが条件みたいです。

専門店街?部分とツタヤの繋ぎ部分にできてたタリーズは、うちの新聞によりますと、正式オープンは5月で、今は仮営業みたいです。
9:00~22:00の営業のようです。

それにしても、8日20時過ぎに車で行ってみたら、まだ駐車場ほぼ満車状態でびっくりでした。
関連記事

テーマ:山口県 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/03/07(木) 12:59:59|
  2. 日々あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1584-bf2385a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<SHIRO46でランチ | ホーム | おこいさんで夕食>>