山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

ライブ後
2月23日のスタレビセットリスト
帰宅して載せてると言うことでは、一番早いような気がする、本日のスターダストレビューのライブのセットリスト。
終了と同時に出たとはいえ、21時には帰宅できました。
山口市民会館でのコンサートはありがたいです。
相も変わらず3時間を越えちゃうライブでしたが、
毎度のことながら、楽しませていただきました。
「しあわせます」の使い方は間違えてましたが。
というより、会場で訂正のあった、「ありがたいです」も微妙に違うような。
「助かります」って感じかなあ?
方言の表現は難しいものです。
関連記事
  1. 2013/02/23(土) 21:34:20|
  2. 日々あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1578-c8c3be76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ちょるる、キティとお友達協定する | ホーム | ライブ前にエクラモーネで夕食>>