山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

ライブ前にエクラモーネで夕食
久しぶりにライブに行きます。
17時半からの開演といっても、終わるのが何時になるか分からないのが売りの人たちなので、早めに夕飯。
自転車で自宅をでて、行った先は、道場門前商店街(ライブで偶然ネタとなる)にありますエクラモーネ。
以前にランチを載せてます、防府のアペゼの姉妹店です。
1階の雑貨屋も姉妹店のようです。
2階にあるので、ちょっとした隠れ家状態です。といってもライブができるくらいに店内は広め。
夜は貸切になってることも多いのですが、この日は大丈夫でした。

犬のお父さんのWIFIがつながったもので、店内をスマホで撮ってそのままアプリで載せちゃいました。



明太子とジャガイモのドリア、スープ(この日はサツマイモとジャガイモということで甘め)とサラダ付き。
旦那はきのこのクリームオムライス。女性向きの量なので、ちょっと少なかったようですが、味は気にいってました。

なにせ16時過ぎに夕飯。
食べてる最中に喫茶のお客さんもいなくなり、そのせいかどうかは分かりませんが、ちょっとサービスいただいて、うれしかったのでした。

11:00~21:00、不定休だそうです。
関連記事
  1. 2013/02/23(土) 17:04:45|
  2. 食べ歩き?(山口市)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1577-d5e5ce99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ライブ後 | ホーム | あおいモール改めプリムールあおい ついでにドーミーイン情報追加>>