山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

らんたんでランチ
最近、帰りが遅いもので、夜はコンビニ弁当なことが増えました。
栄養取らないともたないので、昼食を極力外食に。自分で作るという選択肢はありません。
自然増えてくるランチ写真。

最近利用が続いたのが、湯田温泉のらんたん。
以前にもネタにしたことありますが、湯田温泉の郵便局近くの居酒屋さんです。

郵便局の近くにちょこっとですが、駐車場があります。

ランチはたいてい日替わりにしてます。
メイン3種類から選択制。750円。

あんまり日を開けずに行ったランチ。内容がバラエティー豊かだし、どれも作りたてなので美味しかったです。
ごはんはおかわりできます。
携帯で撮ってないので今回は載せられないけど、他のメニューも美味しかったです。
お店の人にも顔覚えられて1人でも入りやすくなったので、昼メニューコンプリートしようかな?

日曜と祝日はおやすみだそうです。

【2013年7月24日追記】
久しぶりにランチに行きましたら、7月31日でランチ営業はやめるそうです。
やはり、湯田でランチ営業は結構厳しいようです。
気に入ってただけにちょっと残念。
関連記事
  1. 2013/02/21(木) 08:03:57|
  2. 食べ歩き?(山口市)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1575-44fb1c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<あおいモール改めプリムールあおい ついでにドーミーイン情報追加 | ホーム | 海峡メッセのふくの関でご当地ショボーン>>