山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

海峡メッセのふくの関でご当地ショボーン
相変わらず調子の悪いパソコン。
スマホアプリでまあまあ書き込みできるようになったものの、スマホで写真は苦手です。
とはいえ、写真なしでは伝わらないので、頑張って撮った



ご当地ショボーン。(´・ω・`)でいいんだっけ?

九州旅行の時にいもうとに頼まれ、探したけれど博多駅でしか発見できなかったご当地ショボーン。
こないだ見かけたちょるるのクリアファイルの写真を撮りに、下関の海峡メッセの4階にあります売店ふくの関に行ってみましたら、発見してしまいました。
1つおみやげに購入して、横のレストランうさぎで食事しながらメールで報告したら、追加購入となった次第。

店のなかで携帯電話しながらの品探しを快く許して下さったお店の方に感謝。
ちなみにちょるるグッズやクマもんグッズも置いてあります。
ドーミーイン下関からも近いってのは、ポイント高いです(笑)

ふくの関。海峡メッセ4階、バイキングレストランうさぎの前。
平日10:00~16:00。
土日祝日10:00~18:00。
火曜日定休です。
と、かなり親切にしていただいたので、宣伝しておきます(*´∇`*)
関連記事
  1. 2013/02/16(土) 08:41:05|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/22(金) 14:03:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/25(月) 21:13:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1574-c582b820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<らんたんでランチ | ホーム | 小倉の漫画ミュージアムの海洋堂フィギア展に行くのに寄り道する>>