山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

yawaColor写真展「ミックスジュース」に行ってモデルになる
2月の三連休です。
前日の雪でどうなる事かと思いましたが、山口市内に関しては朝から凍結もなく、道路に雪もなく。
静かな1日となりました。

旦那は毎年恒例、友人とのスキー遠征。
普段なら、その隙にドーミーめぐりするところです。
実際秋の時点では、高山・岐阜あたりを目指す予定でした。
が、休み中に仕事が入ったものであえなく断念。

本日もこれから仕事を片付けに行く予定ですが、その前に朝イチに行ってきた写真展。
DSC07463.jpg菜香亭が会場といえば、

DSC07466.jpg定期的に開催されてる、山口の写真家グループ「 yawaColor」の写真展です。
今年の名前は「ミックスジュース」だそうです。
主宰のtomoさんにはアートふる他色々でお世話になっているのもので、例によって写真展なのに、二次使用しまくり。

本来今回もあった、会場ミニチュア。

でもって、遊ばれて
DSC07468.jpgプロに撮ってもらうの図。

DSC07473.jpg素人の撮り。

プロが撮ると・・・は、多分載せてもらえる・・・のかな?

yawaColor写真展「ミックスジュース~色どりレシピ~」
菜香亭2階にて、2月11日まで。菜香亭の開館は9時から17時までです。
関連記事
  1. 2013/02/09(土) 13:21:58|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1570-83379113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<山口情報芸術センターにて | ホーム | 昼休みにて>>