山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

ホワイトクリスマスイブ
全国的に大寒波の本日。
山口も、朝起きたら、目の前はモントローin阿知須雪景色。
ホワイトクリスマスイブとなりました。

ちなみに自宅からではありません。
なんと、てしま旅館に宿泊。
以前お食事会したときにメールマガジンの会員になってまして、運よくクリスマス直前にお得な宿泊プランが出たもので、旦那の弱みを握って当分逆らえないのをいいことに、旦那も興味があるってことで、予約入れちゃったのでした。

デザイナーズルームな部屋
労せずして大浴場ゲット
意外となかったクリスマス飾り
カルパッチョ
夜のロビー

速攻旅行記作りたいところですが(いつもの年末旅行も前述の理由により今年は大奮発)、これからディナーなので、ひとまず中断。

ちなみに、旦那は留守番。
「この歳でクリスマスは関係ない」との理由で、クリスマスイブに観光ボランティアガイドの会の忘年会。
ディナーというより、宴会なのでした。
関連記事
  1. 2012/12/24(月) 16:10:58|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1553-1ade1064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<山形屋でラーメンなあれこれ | ホーム | モッチモ・パスタでパスタ>>