山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

モッチモ・パスタでパスタ
クリスマス三連休の初日。
昼に買い物に出たら、異様に道が混んでたのも連休の影響なんでしょうか。

ブログに載せられるネタが明日以降にあるもので、今のうちに古い食べ歩きネタ。
2週間くらい前に、湯田温泉近くのパスタ屋、モッチモ・パスタに夕飯食べに行ってきました。
よく行くお豆腐屋、大豆畑の近くにできたので気になっていたのです。
ネットで調べたら、チェーン店のフライチャイズみたいです。

18時前に行ったのに、既にお客さん入ってました。窓際は既にいっぱい。奥の席に案内されました。

モッチモ・パスタ外観奥の席

ディナータイムのお勧めはよくばりペアセットらしいですが、セットメニュー量が多そうなんで単品のセットで。

色々種類あるロングバケットセットお店の売りらしいロングバケットに

ピザはセットプランで頼みまして、
わりと小さめなピザ

メインのパスタ。
ソースも具材も色々ありました。
ひとまず、ペアセットは頼めるパスタが決まってたのでそれ以外で。
DSC06131.jpgDSC06133.jpg

DSC06135.jpg

生パスタだからどうというのはよくわかんないんですけれど、おいしかったです。
お店の方もキッズルームができてたり、店員さんがキビキビしてたのが好印象でした。

水曜定休。
帰りに聞いてみたら、ランチの席の確保は予約入れてた方が確実だそうです。
関連記事
  1. 2012/12/22(土) 23:54:49|
  2. 食べ歩き?(山口市)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1552-0231776e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ホワイトクリスマスイブ | ホーム | 梅乃屋で宴会>>