山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

FRANK でディナー
12月も半ば過ぎまして、今年のネタは今年のうちに。

ということで今週から集中的に食べ歩きネタを、と昨日書いてたのが、妙にパソコンの調子が悪いと思ったら、見事に本文が保存されてませんでした。
しょうがないので書きなおし。

先週末、まちじゅうフェスティバルの様子を見に行って、旦那が宴会で留守だったので、商店街で夕食とることにしました。
目当てのエクラモーネもオットバルも貸切。
駅通りの閉店したmutsumiの跡地に京料理らしき居酒屋ができてたものの、さすがに一人では入りづらく、久しぶりに西京げんやで鰻でも食べようかなあ、と思ってたら、
ライトアップされてたFRANK脇道にある入口

FRANKに電気付いてるのを発見。
初めて行った時は、夕飯食べようと17時に行ったら閉店近いからと喫茶メニューだけだったことがあったけどなあ。
入って聞いてみたら、祝前日と金・土曜は夜の営業もされてるみたいです。

フードメニューは昼とは異なってました。
単品メニューが中心ですが、プレートもあったもので、
DSC06177.jpgDSC06180.jpg
スパイシーインディアンチキン(1250円)。
ハンバーグにしようかとも思ったけれど、200gってことでダイエット中(気分だけ)なので断念。
辛さを警戒しましたがさほどでもなく、サラダたっぷりでおいしかったです。
関連記事
  1. 2012/12/17(月) 07:17:30|
  2. 食べ歩き?(山口市)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1548-04a781c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<今週zipは山口の旅 | ホーム | 煤払い>>