山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

かよで宴会
連日、寒い日が続く中、こないだ久しぶりにアートふる仲間と宴会。
場所は中市第2駐車場隣接の「かよ」。
かよ外観

昨年食べ歩きネタでつかった「ともこ」のあった場所です。
前回から外観も内装もすっかり前とは変わってました。
以前はお局小路?(食べログみたら相良小路が正解かも)にあったそうで、御夫婦で切り盛りされてます。
カウンター席に小さなテーブル席2つ程度のお店ですが、以前からの常連客も多いようで、月曜日にも関わらず店内いっぱいでした。
メニュー
寒い日でしたので、まずはおでん
おでん大根と厚揚げ。

カレイのから揚げ骨までしっかり揚がったカレイのから揚げ。身はほくほく。
おにぎりが大きくておいしいんだそうですがこの日はごはんものはなかったようでかわりに和風ラーメン和風ラーメン。思ったのと違う感じでしたが、おいしかったです。
関連記事
  1. 2012/12/12(水) 23:41:57|
  2. 食べ歩き?(山口市)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1545-e5e5e649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<まちじゅうフェスティバル開催中(15日20時まで) | ホーム | 師走におこもり中>>