山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

2度目?のZIP旅
そろそろ出勤しないとやばいんですが。
テレビ付けっぱなしにしてたら、これからZIPの旅は山口県取材だそうです。
放送は来週島根県だから、1,2週間ずらすみたいですね。
まあ、前回のZIPPEI(合掌)つきの旅は、山口県に来た時点でロケ地に毎回大勢集まってたから、あんまり情報流しすぎると取材に支障が出そうな気がします。

で、前回は県庁所在地なのにスルーされちゃった山口市。
今回は「クリスマス市」(日本のクリスマス発祥の地をずっと売り出し中ですが、全国的どころか県内でもイマイチ浸透してないような)という、時期的においしいネタがあるから来るでしょうね・・・多分。

日本の三名塔、瑠璃光寺五重塔も映してもらいたいものです。

関連記事
  1. 2012/12/07(金) 08:00:24|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1543-e96000b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<師走におこもり中 | ホーム | のぉくれ(平成24年11月移転)でラーメン(柳井市)>>