山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

ちょるるガチガセに出演!
本日19時から、日本テレビ系列の「ガチガセ」でゆるキャラ特集があるようで、ちょるるも出演。
CM見る限り、バリィさんを一躍有名にしたゆるキャラ相撲・・・じゃなくて、種目は走りのようです。
体型的には有利ですが、どうなることか。
それより、ゆるキャラグランプリでのネット上の評価を払しょくできるかどうか。

楽しみです。

【追記】
予約録画したにも関わらず、しっかり早めに帰ってリアルタイムに視聴。

正直、微妙。
「君の一生懸命に会いたい」キャラなはずなのに、走りがイマイチ一生懸命ではありませんでした。
妙な愛想の振りまき方といい、明らかに、いつものキャラと違うような。
番組に合わせたのかな?
山口県出身の司会が、あんまり運動神経のいいキャラじゃないですからねえ・・・

まあ、二走も、明らかに本気だしたら速そうなザリガニータが周りに合わせながら走ってたり、にしこくんがあまりにもわざとらしすぎるこけ方してたから、番組上の演出は少なからずあったような。
どうせなら、テレビチャンピオンのゆるキャラ王選手権のような悲喜こもごもな、それなりに真剣勝負の戦いを見てみたいものでした。

そういえば、たしか2回目のチャンピオン、本日相撲で活躍していたわたるくんだったような・・・
関連記事
  1. 2012/11/30(金) 08:09:15|
  2. ちょるるとゆるキャラ仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1541-93fee2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<のぉくれ(平成24年11月移転)でラーメン(柳井市) | ホーム | 常栄寺雪舟庭のライトアップ>>