山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

ドーミーイン博多、テレビに出る(予定)
毎度のことながら撮りすぎた写真を後悔しながら、ちまちま九州旅行記作成中です。
ドーミーイン鹿児島、ほぼお風呂だけで旅行記できてしまいそうな気配・・・

鹿児島の支配人さんは長崎・熊本でもお世話になり、これまた長崎で大変お世話になった九州エリア担当の総支配人さんも来てたもので、男性用大浴場もショールームもあっさりゲット。

で、見学後。

コーヒーはウェルカムでロビーにもあるからいいんだけど食事処の旅籠でのコーヒーはロビーでもウェルカムサービスでふるまってるからいいとして、

時間外にワッフルは申し訳ない・・・でも食べる今年あたりから朝食に加わったらしい厨房で焼くワッフルまで出されると、ちょいといきすぎなような。
隣のロビーにワッフルの香りが漂っていってたもので、ちょっと他のお客さんに申し訳なかったです。
(なにより、いい加減ダイエットしないとまずいので今回の旅行、間食は控えめのはずだった)

しっかり食べたけど。

で、このとき情報いただきました。
今回行き損ねたドーミーイン博多祇園とドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前に地元テレビの取材が入って、金曜日放送と。

ということで、取材日の火曜日が過ぎたところで博多の支配人さんのところにお尋ねメールをしましたら、すばやく返信いただきました。

・KBC(九州朝日放送)
・アサデス。
・11/16(金)am7:10~約10分程度の予定(時間も長さも前後する可能性あります)

だそうです。
アサデスなら山口でも見られるなあ、と話を聞いた時は思ったものの、この時間帯の放送は山口の朝日系列は全国放送でした。
見ないで宣伝だけになりそうです。残念。
関連記事

テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

  1. 2012/11/14(水) 20:07:39|
  2. ドーミーイン関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1536-2f27f446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<くまモン、ちょるるを応援する? | ホーム | ドーミーイン鹿児島と熊本に行ってきました>>