山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

いそくらでランチ
湯田温泉でのランチ。
これも10月ですが、東京庵のあったところの居酒屋、いそくらにランチに行きました。
オープン以来、ちょこまか行ってます。

行ったのは火曜日。
火曜日だけ炭火焼の定食があります。
ここのところは、いつ行っても焼サンマ。
焼さんま
この日も次々に焼かれてました。

妙にお客さんが多かったのは、焼き魚目当て以上に、テレビに出た影響のようです。
テレビで紹介されたらしい、期間限定いそくらランチ(1000円)をいただきます。

いそくらランチ1000円色々と

これにコーヒー付きで1000円はかなりお得な感じです。
おいしかったけど、いそくらは、お客が多いと裏方がうまく機能しないことがありまして、この日も茶碗蒸しがちょっと蒸しすぎなのが惜しいところでした。

【追記】
平成27年現在、ランチ営業はありません。
関連記事
  1. 2012/11/09(金) 06:57:20|
  2. 食べ歩き?(山口市)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1533-c05b99c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<株式会社おいでませ山口県 | ホーム | 白福堂で白くまランチ>>