山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

フォトロゲイニング


deco

【10月21日追記】
decoにランチに行ったら、チェックポイント?になってました。
参加者わりといるようで、天気もよくてよかったです。ガイド仲間情報によると、13時まで、五重塔にゆうこちゃんが来ているようです。

というモブログを投稿したんですけど、ブログに反映されてみれば、本文ほとんど入ってませんでした。
送信トレイに残っていたメールにはしっかり全文残ってたし、謎です。
せっかく、湯田温泉のゆうこちゃん情報載せたかったんですけれど。
ちなみに、写真は、decoの玄関にあった、おそらく参加者に配るための上新粉のクッキー。
普段は下の写真みたいにガラスの入れ物に入ってます。1個30円という買っても手頃な御値段なので、触発されて思わず食後のおやつに買って帰ったのでした。
昼食の日帰りランチの写真は、そのうち載せるかな。
ここのところ市内のカフェの写真が増えたので、早いところ載せねばまた死蔵写真になりそうです・・・

関連記事
  1. 2012/10/20(土) 12:14:07|
  2. 携帯から(モブログ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1526-d34e9e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ECLAT MANE(エクラモーネ)でランチ | ホーム | スープフルの黒と赤と閉店>>