山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

お土産
ドーミーイン渋谷神宮の男性用大浴場相変わらず、かんきつ類が昼間から浮かんでいるドーミーイン渋谷神宮のお風呂。
ちなみに男性用の方です。
神宮球場に野球観戦に行った旦那がお土産にと撮ってきてくれました。

ありがたいけど、朝食の写真を撮ってきて欲しかった・・・
(メールで予約した時は素泊まりのつもりだったけど、朝食付きだったとか。明記してなかったから朝食付き予約と思われたのか、フロントが間違えたのか、御配慮いただいてしまったのか不明です。ひとまず感謝)

昔から旅行に関しては異様についてる旦那。
「することないから」と昼の便を予約してたと聞いたときは「せっかく行くのにもったいない」と思ったけれど、今回帰りが台風17号とかちあい、300便以上が欠航するなか、ギリギリ飛行機が飛んだのでした。
次の便からは欠航。無事に帰れてよかったです。

で、旦那がいない隙にこちらも動きます。
5月オープンのドーミーイン鹿児島へ・・・のはずが、前述のとおりで前日朝にキャンセル。
あきらめつかずに夜から県内で1泊で探して、川棚温泉の旅館せきやさんで宿泊。
驚異のコストパフォーマンスでした。
せっかくなので、瓦そば食べに行くだけでこれまでろくに観光していなかった川棚温泉散策したら、色々出会いもありの収穫もありので充実してました。

写真は眠いので後日(笑)
関連記事
  1. 2012/10/01(月) 00:35:26|
  2. 旅の一コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1516-e04e92bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<「ちょるる」順位急上昇 | ホーム | ちょるる、ついに10位以内入り!!>>