山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

う~む
台風17号、直撃コースが逸れてきてますねえ。
多分これなら、山口は大丈夫かな。
どっちかというと、東京にヤクルト観戦に行ってる旦那の帰りが結構危うそうなコースに変わってきています。

行く予定だった鹿児島(当然目的はいつものところ)も昨日の暴風雨予報から雨予報に変わってました。
当初予定だったら、朝イチの新幹線乗り継いで、今の時間は鹿児島中央駅に到着してたはずだったんですが。

とはいえ、もうキャンセルしたし、代替えも予約したので今回はあきらめます。
リベンジをどうしようかと思ってカレンダーを見てたら、うまいこと仕事の調整が付けば、意外と早く押しかけられそうな時期を発見。あくまでも仕事次第ですが。

下手すると台風ではなく仕事でドタキャンになるかと思ってましたが、そっちも休日出勤するほどではない状態になったので、朝からちまちまと家事してます。
家の中はただいま台風が通りすぎたかのような状態ですから・・・
出発予定の午後までにどこまで片付くことやら。
関連記事
  1. 2012/09/29(土) 09:09:54|
  2. 日々あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1513-5e16f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<華花で瓦そばランチ | ホーム | ついに>>