山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

ついに
ちょるる、個人的目標の20位内に入りました。
昨日の夜は23位あたりだったのに、夕方見たら一気に15位です。
なんか、組織票が入る要素でもあったんでしょうか?
ちなみにただいまのところ(28日23時)、14位に2010年国体キャラのチーバくんが入り、国体キャラが生き残って仲良く並んでいるところをみると感慨深いものがあります。

ここまであがったら、安心して、つい最近エントリーした
湯田温泉のゆうた・ゆうこに投票できるってものです。

という、いいこともありつつ、旦那がいない週末に予定していた旅行が、台風17号と仕事のせいで、キャンセルする羽目になりました。
仕事は幸い一山越えてくれたものの、台風はいかんともしがたいです。

で、せめて県内のどこかに泊まるかとあちこち探してようやく予約しようとしたお宿は、どうやらネット予約を締め切ったと見えて、プランが消えちゃいました。
うまくいかないときはうまくいかないものです。

さて、このあとどうするかなあ・・・

関連記事
  1. 2012/09/28(金) 22:37:58|
  2. ちょるるとゆるキャラ仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1512-0cd00c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<う~む | ホーム | ちょるる、ゆるキャラグランプリ躍進中>>