山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

ちょるる、ゆるキャラグランプリ躍進中
ちょるるがゆるキャラグランプリに初参戦しました。
最初にサイトを見た時には100位台。
翌日には90,80位と順調に票を伸ばし、26日朝時点では28位。
なかなかの躍進です。毎日記録とっておけばよかったです。
これからは、ライバルたち(?)との票差がでてるから、早々にジャンプアップすることはなさそうですが、個人的希望の20位以内は射程圏内になってきました。

この躍進ぶり。
うちのブログで紹介したから・・・な訳なくて、
山口県で報道発表したり、山口新聞で取り上げられたり、直接関係なさそうなSLやまぐち号の記事に載ったり
なりふり構わぬ宣伝効果なんでしょうねえ。

あんまり急激すぎると、昨年の不正投票事件を疑われそうですが、これだけ宣伝しまくってたら、ちゃんと正規の投票(1日1票)で入っているんでしょう、多分。

なんだか、山口国体の「なにがなんでも天皇杯」を思い出しちゃいます。
さすが国体マスコットキャラ、などと思いつつ、今日もせっせと投票するのでした。
(なんだかんだと応援しています)
関連記事
  1. 2012/09/26(水) 07:43:41|
  2. ちょるるとゆるキャラ仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1511-a9237fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ついに | ホーム | いぐらの館のチェーンソーアート展(9月25日まで)>>