山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

いぐらの館のチェーンソーアート展(9月25日まで)
24日にいぐらの館にいとこが行ってるとのことで、ちょいともらいものがあったので、またしても押しかけ。

縁側にイノシシ
ライオンに乗るクマ

うちのブログをみて見に来てくださった人もいたそうで、多少の宣伝効果はあったようです。
ちなみにこの日は、素人にはわからない世界いとこの知り合いがわざわざ鹿児島から見に来られてて、よく分からないチェーンソー談議に話が弾んでました。



前日りんご祭りで実演していたので、あんまり乗り気じゃないようなことを言いつつ、最終的にはちょこっと実演。

動物は作りたくないってことで、
約10分後10分ほどで斧。

出来上がり

遊びに来てた男の子にプレゼントとなりました。

作品展は25日まで。
閉館は16時なので、ご注意を。
関連記事

テーマ:山口県 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/09/23(日) 23:52:48|
  2. チェーンソーアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1510-396ade6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ちょるる、ゆるキャラグランプリ躍進中 | ホーム | 瑠璃光寺の写経の日>>