山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

ドーミーイン蘇我に行ってきました
8月に行ってきたドーミーイン蘇我旅行記です。



まずいこと書いてないかと作成してからホテルにメールしたものの、1週間待っても返信がこないので、とりあえずこっちにも載せてみました。
ちょいと問い合わせメールを送ってる渋谷神宮も返事が来ないし、この時期は忙しいんでしょうか?

旅行記にも書いてますが、自分的になんば・浅草と蘇我はドーミーインに嵌った原因の一つ。
なんばと浅草は早々に行ったものの、蘇我はなにせ行く理由がたたなくて、ようやく長年の懸案が片付いたって感じです。
残る懸案は、ドーミーイン第1号店の谷塚。さらに行く理由がたたない立地です。

ついでにというか、行ったドーミーインとリゾートホテルを数えてみれば、現時点で営業しているホテル全73棟中ちょうど50番目。
記念っぽいけど、閉館したホテル入れたらもうちょっと増えるので、イマイチ感慨はなかったのでした。
関連記事
  1. 2012/09/19(水) 23:17:15|
  2. ドーミーイン関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1507-94e1e205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ちょるる、ゆるキャラグランプリに参戦する | ホーム | 台風16号の朝>>