山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

モブログテスト



【追記】
スマートフォンにしてから、モブログ(携帯からの投稿)がうまくいかなくなりました。
近日使う予定があるので、再度設定してテスト送信。

うまくいったけど、本文ほとんど消えているのは、多分入力に問題があったんでしょうねえ。
ということで、パソコンで補記している次第。

設定し直し時に気付きました。
これまで送れていなかったのは、ブログの設定時のアドレスを間違えてたと言う単純ミスが原因でした・・・
まあ、これでwifiがあれば携帯料金気にせずに投稿できるようになりました。
後は写真添付のときに、位置情報に気をつけるってところでしょうか。

せっかくなので、

こっちが滞ってる最大の原因、4トラベルの旅行記、神話博しまねとドーミーイン松江、境港編ようやく終了。
海とくらしの史料館、お勧めです。

次は滞りまくってる地元の食べ歩きを・・・といきたいところですが、実は近日中に再び・・・です。
今回は復興支援のために、行った先々で散財・・・できるかなあ。
二人してケチだから。

関連記事
  1. 2012/08/24(金) 07:46:03|
  2. 携帯から(モブログ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1500-e840072e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<旅行から戻り | ホーム | インターネット接続に悪戦苦闘>>