山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

速報の横流し
チェーンソーアートやってるいとこですが、ただいまアメリカ。
U.S.OPEN CHAINSAW SCULPTING championshipsって大会にでてまして、帰ってきたら速攻で北海道のEZOCUPと、チェンソーアートの大会のはしごをしています。

そろそろアメリカの大会が終わったはず、と検索をかけてみましたら、写真発見
載ってる位置がちと気になりましたが、私の貧弱な英語力では結果は分からず。

で、先程覗いてきた、いとこ兄ブログの情報によりますと、優勝した模様
この大会でいくと、三度目の正直だったような。

ちなみに、9月にまた阿知須のいぐらの館で個展をすると前に聞いてたので、いぐらの館のサイトで確認しましたところ、

チェーンソーアート作品展 『森の動物園』 9月14日(金)~25日(火)10:00~16:00 

だそうです。

名前からして、

植樹祭の森の動物園
はりねずみ一家ハシビロコウとペンギン

植樹祭の時の動物たちがメインなんでしょうねえ。

【8月21日追記】
20日の夜、家でネットがつながらなくて悪戦苦闘してたら、いとこからメール。
無事にアメリカから帰還したけど、飛行機の乗り継ぎが遅れて帰宅が本日。
そのまま北海道に旅立つわけで、無事にフェリーに間に合うといいなあ・・・
(更に追記、無事に予定のフェリーに間に合いました)
それにしても、チャンピオン大会で優勝したから、これで、海外遠征やめるかな??
(毎回、他人事ながら遠征費用が気になる貧乏性)

探してみたら、作ってる写真もありました。
インターネットってすごいわ・・・
関連記事

テーマ:山口県 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/08/17(金) 21:09:43|
  2. チェーンソーアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1494-5dd7dfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<石川選手の人力車 | ホーム | 高速渋滞とモブログにしくじる>>