山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

大雨
梅雨が明けたら、連日の猛暑。
暑過ぎるし、旅行記あるしで、ブログはすっかりサボり気味です。

毎日晴れてるけどここのところ、山口市に大雨注意報がでることしばしばです。
大抵の場合、阿東の山間部で夕方に大雨になるってパターン。
イマイチ実感ありませんでしたが、ただいま、市内いきなりの大雨です。
風も強くて、すぐ閉めに行った窓からすでに雨が降り込んでました。

1時間くらい前まではカンカンでりだったから、傘を持たずに外に出た人大変だったでしょうねえ。

というか、本日山口県内夏まつりやら花火大会が目白押しなんですが、大丈夫なんでしょうか・・・
関連記事
  1. 2012/07/28(土) 10:00:00|
  2. 日々あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1490-9ccd6da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ちょうちん祭りの昼と夜 | ホーム | 怒涛の一日なあれこれ>>