山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

怒涛の一日なあれこれ
週末はドーミーインEXPRESS松江宿泊のため、旦那を道連れに神話博しまねと境港観光旅行を敢行。
隣の県と言えども、片道300キロ。1泊2日はきつかったです。
ほとんど運転は旦那でしたけれど。

例に寄って迷惑かけまくったので、ドーミーイン探検旅行記を早いところなんとかしたいものですが・・・まだ和歌山が全部済んでなかった・・・

本日は休暇をとってゆっくりと・・・といきたかったんですが。
そもそも、ガイドの集会が午前中にあったもので、そのために休みをとってましたもので、ほぼ半日は来年のボランティアガイド養成講座の打ち合わせ。
色々裏話が聞けて勉強になりました。

そして終了後。

美術館のイベントを見に行って、

久々に道場門前の友(チング)に行って、

本日無料だった博物館に行って大鉄道展でお子様方に揉まれ、

来山のネット仲間、ぶらっくみぽらさんところのフク丸君とツーショットして

県立美術館前の仮面ライダーフォーゼショーを横目で見ながら、明日から開催の古地図展をただ見して、

周南市文化会館の八神純子さんのライブを見に行って、拝聴して先程帰宅。

密度ありまくりな1日でした。
それにしても、自分が中学生くらいの時によく聞いていた八神純子さんの歌声が全く衰えてなかったのがびっくりでした。
サービス精神旺盛で、思ったよりライブ長いし、途中で撮影ご自由にどうぞのコーナーまで設けられ・・・デジカメ置いていくんじゃなかったなあ・・・

ばててるので、本日撮りまくってる写真の貼り付けは後日です。
明日からの仕事、大丈夫かなあ・・・

関連記事
  1. 2012/07/23(月) 23:19:48|
  2. 日々あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1489-f00fc85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<大雨 | ホーム | 島根神話博での本日の戦利品>>