山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

なんと! ~タマ駅長の臨時休業~
目当ての方は、臨時休業

【6月2日追記】
JR西日本とドーミーインの親会社の株主優待券消化と息抜きのため、ドーミーめぐり敢行。
今回は近畿圏ということで、3月にオープンしたばかりの和歌山と前泊で7年ぶりくらいになんば。
本日は大阪から快速電車で和歌山市へと移動し、さっそく荷物をホテルに預けて和歌山電鉄へ。
目当てはタマ駅長。
だったんですが。

まず、和歌山電鉄の場所がわからずうろうろ。
地元の人に聞いても「?」だったのは、行ってみたら分かりました。
岩国駅における錦川鉄道状態だったので、別の駅との認識されてなかったようです。←わかりづらい例え。

やっとたどり着いてみれば、乗車券売り場に張り紙。
タマ駅長臨時休業
日曜お休みだからと土曜に来たのに、タマ駅長はお休みでした。

まさか・・・と思ったら、飼い主さんの体調不良だそうで・・・どちらにしろ、お大事に。

でもまあ、ニタマ駅長が臨時にいるってことでしたから行ってみますか。

直後に事件が発生したのでした(大汗)
関連記事
  1. 2012/06/02(土) 10:54:04|
  2. 携帯から(モブログ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1469-fa2d4c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<なんとなんと!!! ~タマ駅長の和歌山電鉄、停電で運休する~ | ホーム | 気がつく>>