山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

大急ぎで植樹祭
本日も仕事に行かないとまずい状態にも関わらず、午前中はきらら浜でやってる植樹祭へ。
目当ては植樹じゃなくて、いとこが出展している、森の動物園。



会場が会場だけに、駐車場は余裕でした。
ただし、フェスタの会場近くの駐車場利用のため、普段だったら臨時に使う砂利の駐車場になります。
日頃の駐車場は、明日の式典に備えてか、全然車を入れてる気配なし。

フェスタ会場には、子供向けの体験イベント多数。ミニSLもやってました。

でもって、チェーンソーアート、いとこは今回実演をやる予定はないものの、栗田宏武さんという、全国的にはいとこより知名度高い(ジェイソンさんほどではありませんが)カーバーさんが実演されてました。

・・・東栄の大会に出場しなくていいんだろうか・・・(フェスタと同日に開催中)
関連記事
  1. 2012/05/26(土) 13:43:51|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1466-fa7ac750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<蛍ウィーク始まる | ホーム | 全国植樹際2012 植樹もあれば交通規制もある>>