山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

全国植樹際2012 植樹もあれば交通規制もある
きらら浜で開催の全国植樹祭ももうじきです。
5月24日、本日から27日まで、きらら浜で誰でも参加できる植樹が開催されます。

あわよくば、と、誕生日植樹を考えたものの、仕事忙しいので断念。
いとこがチェーンソーアートを大量に出展(?)してるらしいので、26日、27日のきららの森フェスタにはなんとか顔をだしたいところです。

27日の式典では天皇皇后両陛下ご臨席。
ということで、いつもの交通規制もあります。
チラシの写真も掲載しようかと思いましたが、既にチラシがしわくちゃなので断念。
要望があれば・・・というところです。

山口県警のお知らせチラシ(PDFファイル)はこちらで確認できます。

今回は宇部と下関でお泊りなんですねえ。
どおりで山口市内で動きがないはずです。
関連記事

テーマ:山口県 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/05/24(木) 08:04:14|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1465-a6227112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<大急ぎで植樹祭 | ホーム | 金冠日食(部分的に)見えた>>