山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

ゴールデンウィーク初日にこのたびの予定を書いてみる
ゴールデンウィーク初日にして、



前回の旅行記、やっと全部終了。計16+ダイジェスト版と過去最高でした。
天気がよかったら、もっとすごいことになってたような。塞翁が馬ってところ?
今後はここまではいかないというか、いかないようにしたいところです。

ちなみに次の旅行の予定は、全くたってません。
本日、ゴールデンウィークの初日は、ためこんでいる仕事の片付けとガイドの集会に費やされる予定です。
もともと人が動くGWは混むところに行かない主義に加え、大抵2回はガイド当番が巡ってくるので、自分の遊びは行っても近場だけが毎年のパターンです。
とりあえず、明日、中原中也記念館に行けたらいいなあ。
昭和の日は中也の誕生日でもあり、この日は入館料が無料なのです。

あとは毎度連休のたびに予定に入れては挫折する、部屋の掃除と写真の整理。
ドーミー巡りで滞った、地元の旅行記も多少は作っておきたいところ。
壊れた携帯電話は、ちょうど分割払いが5月で終了なので、今度はスマートフォンに変更予定。
そうなるとWIFIのために、(自宅だけならルーター買わなくても無線LANでできるらしい)自宅のパソコンネットワークも見直して・・・
となると、やっぱり外遊びはできなさそうな予感。

と予定を書いとけば多少は実行(主に掃除)するかな?と備忘録として書いておいて、今から仕事に行きましょう。
・・・最大の目標は、GWにサービス残業の日数を減らすことですね・・・
関連記事
  1. 2012/04/28(土) 09:49:21|
  2. 日々あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1452-291c97f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<一貫野の藤(4月29日現在)と本日限定のあれこれ | ホーム | さくらでラーメン>>