山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

春が来て、もうすぐ湯田温泉白狐まつり
春の嵐が吹き荒れて、桜がどうなると心配でしたが、やはり自然は強いです。
気温が上がったのに合わせて、どんどん開花が進んでいるようです。
昨日出張しての帰り道、市内に入り信号待ちでふと川沿いを見れば、満開に見える桜並木。
慌てて写真を撮ったものの、使いものにはなりませんでした(苦笑)
多分遠めに満開に見えても実際にはまだまだだったんでしょうね。
この週末はお花見日和となりそうですが、仕事がたまりまくってるので、出歩きは無理かなあ・・・

なんとか使いものになりそうな写真は、
湯田温泉まつりの交通規制看板湯田温泉祭りの交通規制看板

4月7日(土)13:15~14:15  19:00~19:55
県道宮野大歳線(昔の9号線)湯田地区が歩行者専用になるため車は通れないそうです。

関連記事
  1. 2012/04/05(木) 07:00:54|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1441-ec4a5172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<一の坂川の夜桜 | ホーム | すごい天気です>>