山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

お揃い
きらの里へストレス解消の旅に出て、早2週間が経過。
仕事のバタバタと写真の多さで、さっぱり旅行記が進みません。
水面下でようやく13までは到達。滞在2日目は雨で写真がすくなくなったもので、最終的には14か15で終わりそうです。

きらの里滞在中にモブログ(携帯から)の投稿したのが、お客さんの手作りという苦難が去るという9匹のおさるさん。
珍しいと思ったんですが、灯台もと暗し。
実家に帰ったら、既に端午の節句モードの玄関に
すっかり5月モードの玄関9匹のおさるさん
9匹のおさるさんがいました。
これは購入品だそうです。
割と縁起物として作られてるみたいですね。
こちらも御顔は、風船かづらの種でした。

きらの里での癒しは、戻って数日後に再びストレスの元のせいで帳消しになったものの、ストレスの元がめでたく1年で追い出され転勤となりました。
本人も喜んでるし、周囲も喜び、めでたしです。
めでたくないのは転勤先ですが(ちらちら聞こえてくる情報では早くも向こうでは頭抱えられてる状態らしい)。
しばらくは、こちらもやり残された仕事で余波がありますが、残留よりはましというものです。

これは御利益があったのかなあ??
関連記事
  1. 2012/03/27(火) 07:54:20|
  2. 日々あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1435-283e1c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<携帯壊れる! | ホーム | 向島の蓬莱桜>>