山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

湯田温泉観光案内所で色々情報をもらう
いつものことながら、4トラ旅行記にかかりきりになると、こっちがおろそかになります。
なんか山口県絡みのネタがないかなあ、と思ってたら、湯田温泉の観光案内所の横を通ったら工事してました。

道路向きに案内看板が建つらしい観光案内の看板が立つそうです。

ついでに中に入って情報を仕入れます。

既にあちこちに貼ってある昨年中止となった、湯田温泉白狐まつりのポスター。
まだチラシはできてない湯田温泉まつり
今年はスリッパ卓球等、新たなイベントもやるようです。
本当はちらしが欲しかったんですが、相変わらず直前にならないと手に入らないようです。


それから、これは個人的にも重要。
3月18日に開催される、第40回全日本実業団ハーフマラソンの交通規制図。
なにせ、普段走るところがほとんど規制にひっかかってます。
規制図、読めるかな?
FC2ブログにあんまり大きな写真が載せられないので、これを拡大しても読めない場合は、4トラベルのクチコミ情報に多分読めそうな程度の写真をアップしたので、こちらをどうぞ

と、これで大丈夫と思ったら、4トラ、クチコミの写真は拡大できないのか・・・

一番いいのは、観光案内所等でチラシを入手することのようです。
関連記事

テーマ:山口県 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/03/15(木) 07:49:13|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1430-c719305e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<実業団ハーフマラソン実施中 | ホーム | あれから1年・・・>>